パパと原宿デート

娘は今、原宿に興味津々。

雑誌やYouTubeで、雑貨や洋服やスイーツなどの情報を得て、実際に行ってみたくてたまらなくなったので、夫と二人でお出掛けすることに。

本当は私も一緒に行く予定だったけど、週末に高熱でダウンしていたので、父子デートに変更になりました。

沢山の人で賑わう竹下通りを歩きながら、娘は大興奮で「あ、この店知ってる!」とか「ユーチューバーの○○ちゃんが紹介してる店だ!」とお喋りがとまらなかったそう。

イタリアンバイキングのお店でランチして ↑

憧れの電球ソーダを飲みました。 ↑

舌がソーダ色に。 ↑

次は、原宿レインボー綿あめです。

まさかこんなに大きいとは!私は、LINEの写真を見てびっくりでした。

夫(かなりの甘党)が途中で捨てたいと思う量だったのに、娘は3分の2以上食べたようです。

でも、この場所で自分の知っているユーチューバー姉妹を見かけたようで喜んでいました。

最後は、「WE GO」で可愛い小物を買ってもらって大満足。 ↓

帰りの車に乗った途端、爆睡。 ↓

夫と娘が二人きりでお出掛けというのは、我が家では珍しいので、夫はとても嬉しかったようです。

夫は娘に甘えられると、拒絶しようにも拒絶できず、結局いっぱいお金を使ってしまうのですが、娘とデートできるのも今のうちと思うと、ついつい財布のひもがゆるんでしまうのかも。

私は、自分があんまり夫に物をねだることがない性格なので、娘にねだられて断れない夫の姿を見るのが面白くてたまりません。

思春期までもうすぐですから、もうしばらくこんな関係が続くのを楽しみたいと思います。